女子旅をもっと楽しく!人気のカー用品で車を演出

女子旅をもっと楽しく!人気のカー用品で車を演出

CATEGORY: トレンド

楽しい女子旅では、車も女子らしい仕様に

最近では、女子に人気が高い、可愛いデザインの軽自動車も多く、車で女子旅に出かける人も増えています。

友だちと連れ立って女子旅に出かけるケースや、気の合うママ友と旅行に出かけるケースなど、女子らしい旅の楽しみ方はさまざま。そんな楽しい女子旅では、車だって女子らしい仕様に仕上げたいもの。女子ならではこだわりが詰まったマイカーでのドライブなら、移動中の気分だって盛り上がるはず。

ここでは、女子旅をもっと楽しくしてくれる、人気のカー用品をご紹介します!

女子のドライブには日よけへの配慮がポイント

女子のドライブには日よけへの配慮がポイント長時間、車に乗っていると、窓からの日差しを浴びることから、日焼けを気にする女子も多いことでしょう。そんなときには、UVカットの日よけカーテンがオススメです。

紫外線をカットし、お肌を守ってくれるUVカットの日よけカーテンなら、日焼けを気にせず、安心してドライブを楽しむことができます。

気軽に窓に取り付けることができますので、日差しが気になったタイミングで、いつでも簡単に紫外線対策が可能。
日よけカーテンは開け閉めも簡単ですので、日差しが弱まれば、カーテンを開き、窓の外の景色を楽しむこともできます。

また、ドライバーは常にハンドルを握っていることから、手の日焼けも気になります。そんなときには、UVカット手袋の使用をオススメします。

腕をすっぽりとカバーしてくれるロングタイプもありますので、日焼けを気にすることなく、安心して運転に集中することができますね。

ちょっとした空きスペースも収納に活用

ちょっとした空きスペースも収納に活用女子は車内にいても、小物を使う機会がたくさんあります。お化粧直しのタイミングには、コンパクトミラーを使ったり、飲食した後の手を清潔に保つために、ウェットティッシュなどの衛生用品を使ったりと、小物の出番はとても多いもの。

使いたいときに楽に小物を取り出すためには、”シートサイドポケット"をオススメします!

助手席の横の空きスペースを収納として活用できますので、わざわざ小物をカバンの中から取り出す必要もなく、使いたいと思ったタイミングで、小物を取り出すことができます。

女子にとって、収納スペースはあればあるほど助かるもの。”シートサイドポケット”を活用しながら、車内に便利な収納空間を増やしましょう!

衛生面のカー用品も人気のラインアップ

衛生面のカー用品も人気のラインアップ食べ物や飲み物の後始末はもちろんのこと、手を拭いたあとのウェットティッシュなど、使用後のゴミの処理は気になりますよね。とはいえ、むき出しのゴミ袋に捨てておくのは、見た目にもスッキリしません。
そこで、”ゴミ袋カバー”をオススメします。

スーパーのレジ袋も、かわいい柄の”ゴミ袋カバー”の中にセットすれば、見た目にも、ゴミ袋らしさが消えて、車内の印象もスッキリします。

ヘッドレストに掛けて使用すれば、運転席からでも後部座席からでも使用できますし、底面の面ファスナーを使えば、置き型のゴミ袋にも変身します。見た目の印象を保ちながら、衛生面にも配慮できる”ゴミ袋カバー”は、女子に人気のカー用品なのです!

芳香剤で車内の香りも楽しめる

芳香剤で車内の香りも楽しめる長い時間、車の中にいることを考えると、車内は好みの香りに包まれているほうが嬉しいですよね。 そこで、コンパクトで場所も取らずに香りを楽しめる、”エアークリップ”がオススメです。

エアコンルーバーに取り付けるだけで、車内をフレッシュな香りで包んでくれる優れたアイテム。バリエーションも豊かで、集める楽しみも味わえるデザイン。女子の気持ちを満たしてくれるポップなカー用品なのです。

かわいいアイテムで気軽に車内の香りを満喫できる”エアークリップ”。長時間のドライブなら、香りの癒しも欲しくなります。車内を快適な空間にできる、オススメのアイテムです!

車全体をあなた好みの仕様へと大変身させてみましょう!

女子旅を楽しんでいる間は、オシャレさやかわいらしさに包まれていたいもの。せっかくかわいい愛車でのドライブですから、カー用品にもしっかりとこだわってみてはいかがでしょうか?

紫外線への配慮や車内の香りを満喫したいという願望は、女子ならではのものと言ってもいいでしょう。近ごろでは、そんな女子の理想を叶えてくれるカー用品がたくさん登場しています。

オススメは、あなたの愛車をあなた好みの素敵な仕様へと変えてくれるカー雑貨です。

気心の知れた友だちや、仲のいいママ友との女子旅を、たっぷりと満喫できるよう、ドライブの間も女子らしい過ごし方で楽しんでみることをオススメします。

シートカバーやシートクッション、足元のマットなど、女子の気持ちを素敵に刺激してくれるかわいいデザインのアイテムもたくさんあります。この夏、女子旅に出かけるという人は、ぜひ、車全体をあなた好みの仕様へと大変身させてみてはいかがでしょうか!

前のページに戻る前のページに戻る

LOGIN
  • 新規会員登録